livedoor上野夕貴子blog

お疲れ様です!
今日もお仕事終わりました☆
image

可愛い女の子がいっぱいで
楽しいお仕事です*゚*❀

衣装をお見せできないのが残念です…(´;ω;`)


お仕事の合間に
『揚げぱんソフト』食べました♩♬

熱いパンに冷たいソフトクリームで
凄く美味しかったです✧
image


そして帰りは
タピオカジュース!
image

昨日はミルクティーにしたので
今日はマンゴーミルクにしました✰

明日はココナッツミルクティーの予定です❣❣


今回“可愛い”がお仕事なので、
甘いのに癒されて
ニコニコ楽しく頑張れました♡


今日もお疲れ様でした☆

明日はラストDAY☆
最後まで楽しく頑張ります♪♪

http://s.ameblo.jp/0yuki-yuki0

今日は展示会のお仕事でした。

高いヒールだったから
足疲れたーー(*」>д<)」ーーーぁ!!

でも可愛い衣装着れて嬉しいです♪♪

タピオカありました❀
勿論飲みました✿
明日も飲みます❁
image
疲れた後でも
タピオカ飲めばこの笑顔です♩♬

今日はお疲れ様でした!

こんばんは☆

今日はantique scubaの打ち合わせでした。

写真展の準備が着々と進んでいます。
お越しになる方はどうぞご期待下さい。

http://www2.divers.ne.jp/antique_scuba/Invitation.html
image

image

歴史あるダイビング機材
水深約5mでのアクション
水中アクロバットやダンス

様々な水中写真をお楽しみ頂けます。

このページのトップヘ