こんにちは!

日中は横浜のオシャレなカフェの前で撮影でした。

撮影後に私も写真撮りました♩♬
image

撮影が早く終わったので
中華街に寄って食べ歩きしちゃいました✧
image

image

image


そして中華街を堪能して
東京に戻って来ました。



これからantique scubaの打ち合わせです。

今後も色んな企画が目白押しなので、
どうぞお楽しみに。



【Antique Scuba 写真展のお知らせ】

Anitque Scuba では撮影歴15年、Web開設15年を記念して、
写真展を開催します。

期間:6月/27(Fri)~6/28(Sat)
11:00~19:00
※最終日は18:00まで

場所:GALLERY ZO(飯田橋)
入場無料です。

主催:antique_scuba
協賛:株式会社トライディール
   ジュピター出版株式会社
image

私も写真展会場にて、
皆様のご来場をお待ちしております。