こんにちは。

昨日はPerfumeコピーバンドで
キトンフェスという
対バンLIVEに出演させて頂きました❀
image

私達bacyuuuumは
1番目の出演でした!

Perfumeの曲を生バンドで演奏し、
Perfumeの歌も入れ直し、
Perfumeのダンスも踊り、

全て手作りのPerfumeコピーバンドでした✧
image


オープニングからエンディングまで
凄い盛り上がりで
とても楽しいLIVEでした!!



LIVE後に
汗だくですがダンスメンバーでパシャリ✰

衣装は黒でCOOLにキメてみました。
image

来てくれるだけで本当に嬉しいのに、

お花やたくさんのプレゼントまで
本当にありがとうございますm(__)m

凄く嬉しいです♡
image


いつも見にきてくれる方や、
遠方から新幹線で駆け付けて下さったファンの方も居て
本当に本当に嬉しかったです!!



メンバーの皆、共演者の皆さん、スタッフの皆さん、会場のMARZの皆さん、
そして見に来て下さったお客様、

心から
ありがとうございましたm(__)m❀
image

またお目にかかる機会がありましたら、
ぜひまた一緒に楽しみましょう。

上野夕貴子