livedoor上野夕貴子blog

2013年12月

一昨日は今年の仕事納めでした☆

オーディション受けるのは久しぶりだったので、緊張しちゃいました(。´Д⊂)

これからも精進します!



オーディションの後は、
数年前からお世話になってる監督の忘年会でした☆

去年&今年に撮ったのは、
こんなカッコイィ作品ですよ♪♪
image

来年 皆様に見て貰える…かも?
お頼みに☆

忘年会、楽しかったです!
お疲れ様でした!
image

ジャンプフェスタで頂いた
差し入れのお菓子です☆
image

直前にちらっと告知しただけなのに
わざわざ見に来てくれた皆さん、
どうもありがとう(*≧∀≦*)ノ

またイベントに出演する時は、
ぜひ見に来て下さいね♪♪

昨日はジャンプフェスタ2014
タカラトミーアーツさんのブースで、
『ハイキュー!!』スペシャルステージがありました☆

ハイキューの主演声優さんをお呼びしてのトークショーでした!
image

ゲストは村瀬歩さんと石川界人さん!
そして私は司会をさせて頂きました!


つたないMCでしたが、
暖かく見守って頂きありがとうございました。

全ての方に心から感謝です。。。

ジャンプフェスタ2014
タカラトミーアーツブースにて、
15:15~『ハイキュー!!』スペシャルステージがあります☆
image


ハイキューの主演声優さんをお呼びしてのトークショーです♪♪

私は司会をさせて頂きますので、
ジャンプフェスタにお越しの方は、ぜひ遊びに来て下さい☆

よろしくお願いします(*´∇`*)

このページのトップヘ