livedoor上野夕貴子blog

2014年01月

来月Perfumeコピーダンスで
DJイベントでパフォーマンスします。

今日はその顔合わせ&初練習でスタジオでした☆

ポジション教えて貰いました♡

左手で身体に染み付いちゃってるから、
やっぱり右手に直すのって難しいですねー(*ノзノ*)ー!!

でも楽しい♪
頑張ります♩♬
http://s.ameblo.jp/0yuki-yuki0/entry-11759208429.html


image

写真は おにゅーのコートです❣❣
ふんわりスカートみたいで可愛い(*´∀`)♪

裏地がバッグとたまたま同じ柄で良い感じです✧

【次世代ワールドホビーフェア2014winter】
東京大会2日間!終了しました(*≧∀≦*)

ブシロード『バディファイト』ブースに遊びに来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました!


写真はステージに出演したメンバー☆
image

牙王・ドラム・もりしー・アミーゴ高田・サポートMC(にっしーと私)と、

一緒に写真撮れなかったけど
サイキックラバーさん・スアラさん、
池っち・オカダカズチカ選手・そしてラプトル!


すっごく楽しかったです((o(^∇^)o))
ありがとうございましたーーー!!

今日はアンティークスキューバの打ち合わせでした!

実は新しい計画が進んでいて、
凄いプロジェクトになりそうです!!

皆様、どうぞ今後の展開をお楽しみに!

image

今日は打ち合わせで池袋へ。

image

カフェで飲んだ
ダブルチョコモカ☆

上に乗ってるホイップがめちゃ甘くて美味しかったですo(*⌒―⌒*)o


お疲れ様でした!

昨日行われた
次世代ワールドホビーフェア☆
名古屋大会☆

『バティファイトブース』

世界一のプロレスラー【オカダカズチカ選手】も登場

更に、リアル恐竜【ラプトル】も暴れまわって

凄い迫力ステージでした
image


アニメの主題歌を歌う
【サイキックラバーさん】と【スアラさん】の生liveも最高~


アニメのキャラクター爆の声を演じている【もりしー】も、自身のキャラクター衣装で大盛り上がり
image


私もステージのサポートMCとして
皆と楽しくステージに立たせて頂きました


今週土日は東京大会・幕張メッセ
ぜひ『バティファイトブース』に遊びに来て下さいね!

このページのトップヘ