livedoor上野夕貴子blog

2014年04月

【お知らせ】
出演イベントの詳細です☆

5/31(土)『Perfumeコピーバンド』でダンス出演します☆

会場:新宿MARZ
start:17時
チケット:3000円+1drink別
image

コピーダンスだけじゃなく、
曲もバンド生演奏でのコピーユニットです☆

そして歌も私達メンバーの歌声です!

ダンスも・歌も・曲も、フルコピーのバンドです。

5~6曲踊りますので、
ぜひみなさんも一緒に楽しんで下さい☆

予約受付てます。
コメントやメッセージにてご連絡下さい☆

ご予約お待ちしております。
上野夕貴子
http://s.ameblo.jp/0yuki-yuki0

おはようございます!

今日は1日撮影です

外の撮影もあるので
雨が降らない事を願って…

行って来ます

今日のお仕事が終わって
明日のお仕事の前日入りで、
八王子から那須まで新幹線で移動中です。



今日はお仕事の空き時間に
スパ温泉に行きました。

image

館内着を借りました!


たくさんの温泉があって
炭酸のお風呂で気泡を体験して、
初めて塩サウナにも入り、
今日は見えないけど富士山が見える露天風呂でリックスしました。

image

お風呂上がりは
勿論コーヒー牛乳を飲みました✧

image

お食事処やお休み処もあって、
お仕事で来たにのに
のんびり旅行みたに楽しんでしまいました!



もう少しで今日泊まるホテルに到着します。

明日のお仕事も頑張ります☆

こんばんは!
今日はまた少し遠出です。

八王子の方でお仕事でした。
お疲れ様でした❀


これから明日のお仕事の前日入りで
また遠くに行きます。

行って来ます!


今日は新宿のスタジオで、
来月出演するイベントの歌録りでした。

歌は…色々思うところはありますが…
とにかく頑張って歌って来ました!!


歌録音の後は一時間だけですが
ダンス練習もしました☆


本番は
Perfumeの曲を生バンドが演奏し
私達の歌声が流れて
そしてコピーダンスをします!!

本当に珍しいユニットです♩♬

本番が楽しみです☆
image
http://s.ameblo.jp/0yuki-yuki0/entry-11832

このページのトップヘ